人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日ディナー。

昨日は、「リトル上海」で、結婚記念日のディナーを食べて来ました。
でも、結婚記念日、6月6日なんです。
もう4ヶ月も前・・・・
ちゃんと、6月に行く予定にしてたのに、体調をくずして行けず・・・それからも、何度か、予定を立ててたんだけど、都合が悪くなって、ようやく行く事が出来ました(^^)
子供が生まれる前は、結婚記念日やクリスマスとか、予約してコース料理を食べに行ったりしてたけど、キララが生まれてからは初めてです!
たまたま、私たち夫婦が結婚式をした高志会館のお食事券が手に入ったので♪
       まずは前菜。 
結婚記念日ディナー。_b0115104_1082593.jpg

       ホタテの淡雪
結婚記念日ディナー。_b0115104_10224066.jpg

後は、ふかひれのスープ・北京ダック・エビチリ・牛肉の煮物と花巻・点心。
〆のラーメンとデザートのマンゴープリンでした。
とっても美味しくて堪能したのですが、キララのお口には合わなかったようで、単品でぷりっぷり海老チャーハンを追加。
チャーハンでお腹の満たされたキララは、その後はとっても退屈そう。
そんなキララとは、反対に、何でも欲しがるホノカ。
お腹、大丈夫?って心配になるほど食べました。
6月に来てたら、ホノカはこんなに食べれなかったかもしれないし、手がかかって大変だったかも・・・
延び延びになっちゃったけど、ちょうど良かったのかな~
by raramama39 | 2008-10-05 10:29 | お出掛け