人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほか弁ランチ。

今日は、高校時代からのお友達が2人、遊びに来てくれました。
ママ友達や幼稚園友達、働いてた時の職場の友達、大好きなお友達はたくさん居るけど、高校の時からのお友達は、特別な安心感?みたいなのがあります。

彼女達と集まる時は、たいてい、ほか弁です。
今日も買って来てくれました。
私のチキン南蛮とお友達の天丼と幕の内。
ほか弁ランチ。_b0115104_2251744.jpg

はりきって、おもてなしするのも大好きだけど、ほか弁も好きですよ。

そして、来週、友達のお誕生日なので、ケーキでお祝いです。
お土産のロールケーキと私の焼いたガトーショコラ。
ほか弁ランチ。_b0115104_2305968.jpg

私は、お腹がいっぱいで、帰ってきたキララと半分こしました。

ホノカは今日もとってもいい子。
ホノカ用のミニ弁当を一人で食べて、お昼寝して、お姉ちゃんのお迎えの時はお友達とお留守番・・・・
私は、友達との時間をとっても満喫できて、楽しい1日でした。
by raramama39 | 2008-09-19 23:06 | その他