人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病気のその後。

先日の雪、キララは幼稚園から帰って来るなり「雪遊びする!」って大ハシャギ(^^)
私も、一緒に遊びました。
雪遊びなんて、何年ぶりだろう?
意外と、楽しかったです♪
一緒に作った雪うさぎ。
病気のその後。_b0115104_102297.jpg

左から「ママ、キララ、ホノカ、パパ」だそうです。
パパには口もついてます(笑)

そして、年末から長引いてた子供達の風邪。
キララはすっかり良くなったけど、ホノカは中耳炎になってしまいました(><)。
子供はなりやすいっていうし、友達の子もなってる子が多いから、驚かなかったけど、ホノカのグズグズがひどくて大変でした。
ここ数日は泣きまくり、昼間は抱っこ、夜は一晩中オッパイでした。
でも、しばらく薬を飲めば治りそうです。
薬を飲んだら、グズグズもおさまって、いつものゴキゲンさんに戻ったし、甘~い粉で美味しいらしく、喜んで飲んでくてて助かってます。
早く完治するといいな~
by raramama39 | 2008-01-19 10:33 | その他