人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーベキュー。

昨日は近くの公園で、友達家族、3組でバーベキューでした。
キララがまだ4ヶ月の赤ちゃんだった頃に地域の「赤ちゃん教室」で知り合って以来、とっても仲良しのお友達です。
子供達も仲良しだから、キララは、朝からワクワク♪
時間になるまで「まだ?まだ?」を繰り返していました。
公園では、友達(三人とも女の子)と、遊具で遊んだり、縄跳びしたり、かけっこしたり、かき氷食べたり、危険な事したり、元気いっぱい!
パパは、休日もお仕事が多くて、こんなキララの姿をあまり見る事がないから、楽しそうなキララを見て嬉しかったんじゃないかな?
バーベキューの方は、お友達のパパさんが頑張って焼いてくれました。
おつかれさま~。
お友達、おすすめのお肉屋さんの「ホルモン」と「さがり」を買って来て焼いたんだけど、とっても美味しかった☆
パパも気に入ってて、「今度の週末に買って来て家で食べよう」って言ってるよ。
すべて焼き終わった後に、写真をとってない事に気付き、こんな画像しかありません・・・
バーベキュー。_b0115104_935941.jpg

子供達の写真はた~くさん、撮ったんだけどね!

私も楽しかった~!!!!!!
また、やりたいね(^^)
by raramama39 | 2007-09-10 09:09 | お出掛け