人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りプレゼント♪

昨日、お友達のルミちゃんが誕生日プレゼントを届けてくれました。
ルミちゃんは、ミシンがとっても上手で、私がミシンを始めたのもルミちゃんの影響です。
そんなルミちゃんが作ってくれた、手作りのギャザーバック(リバーシブル)です!
手作りプレゼント♪_b0115104_12543831.jpg

               まずは、リネンの方。
               イニシャルタグがポイントです☆


手作りプレゼント♪_b0115104_1253511.jpg

           そして、ひっくり返すと花柄のレース生地でラブリーな雰囲気。
           私好みにしてくれました。

サイズはちょっと大き目でタオルやオムツも入るし、肩にかけれるから、抱っこの時も邪魔にならずに、とっても使いやすいです(^^)
早速、使っちゃいました。
これから、大活躍しちゃいそうで~す。
ルミちゃん、ありがとね♪
by raramama39 | 2007-09-07 13:07 | その他