人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なに作ろう♪

私は、よくストレス解消のために布を買ってしまいます。
ネットショップって便利だけど、怖いですよね~
ポチッてするだけで、手元に届くんですから・・・・
ダメダメって思いながら、衝動が抑えられないんです。
一応、何を作るか考えながら選ぶのですが、買うって事で満足してしまっているので、届く頃にはどうでもよくなってしまっています(^^;
そして、さずがに布がたまり、収納にも困ってしまうほどに・・・
なので、やる気を出す為に本を買ってみました。
なに作ろう♪_b0115104_107471.jpg

C&Sさんのは、以前、生地と一緒に衝動買い。
もう一冊の「おんなのこのワードロープ」は、掲載されてる作品がすべて、ホビーラホビーレさんの布や材料を使ってあって、すごく可愛いです♪
全部、作りたくなって、創作意欲が出てきましたよ~!!!!!
でも、明日から、一週間の里帰り。
8月の最後の週には幼稚園が始まるから、それからかなぁ。
それまでは、本を眺めて、あれこれ想像しながら楽しも~うっと(^^)
by raramama39 | 2007-08-12 10:10 | 編み物・ミシン