人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーフェスティバル。

昨晩は幼稚園のサマーフェスティバル(納涼祭)がありました。
キララは浴衣、ホノカは甚平を着て参加。
晴れたら、グラウンドだったのですが、台風の影響で風が強くて、室内でした。
花火も中止になってしまって残念・・・
でも、キララはクラスで一番仲良しのお友達にあって、ニコニコでしたよ☆

前半はスーパーボールすくいやじゃんけんゲームなどのお店屋さんコーナー。
あらかじめ、幼稚園から、ゲーム券をもらって来てるので、無料です。
後半は大ホールで、先生達のショーや盆踊りでした。
先生達のショー、また、アンパンマンの劇とかかなって、あんまり期待してなかったんです(ごめんなさい・・・)
でも、予想ははずれて、とっても楽しいラインダンスでした!
浴衣で、おそろいのひまわりを頭につけて、うちわを使って、可愛かったです♪
引き込まれて見てしまいました。
サマーフェスティバル。_b0115104_10161295.jpg

キララもくぎづけになってました。かぶりつきで見てましたよ!
でも、少し後ろで見た方がキレイだっただろうなぁ~。
ちょっと残念です。

その後は盆踊り。
ドラエモン音頭の歌が、私の子供の頃と変わってなくて、懐かしかったぁ。

今日は、町内の納涼祭です。
天気があやしいけど、なんとか晴れてくれますように・・・
by raramama39 | 2007-08-04 10:17 | 子育て