人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我家の休日。

昨日は新潟方面で地震がありました。
被害にあわれた方もたくさんおられ、あらためて地震の怖さを知りました。
ここ富山でも、かなり感じる程の揺れでした。
初めは少~しカタカタっていってて、「地震かなぁ?」って言ってたら、だんだん大きな揺れに。
けっこう長かったし、どこまで大きな揺れになるか分らないし、怖かったです。
3月の能登沖地震の時もそうですが、丁度、休日でパパが居てくれて助かりました。
その後、会社の様子を見に、出て行ってしまいましたが・・・
でも、なに事もなく、すぐに帰って来てくてました。

そして、最近、メリーゴーランドにはまってる娘・キララ。
昨日はメリーゴーランドに乗りに行く約束をしてました。
イオンのゲームコーナーに小さなメリーゴーランドがるから、そっちに行くつもりだったけど、時間もなかったから、ミラージュランドに変更~
ミラージュランドは水族館に隣接された遊園地です。
入園料がとられないので気軽に行けますよ♪
でも、メリーゴーランドだけで終わるはずもなく、電車に乗り、アンパンマンに乗り、痛い出費でした(><)
でも、イオンに行っても、余計な物を買わされるだろうし、どっちも同じかなぁ。

そして、その後は、近くの銭湯に。
普通の銭湯なんだけど、露天風呂があるのが嬉しいです(^^)
露天風呂、大好きなんです☆
キララと二人で、のんびり浸かってきました。
キララが居なかったら、もっと癒されるんだけどなぁ~

そして、お風呂上りのままスーパーへ。
こんな時にかっぎて、知り合いが二人も・・・
Tシャツとハーフパンツだったし、ちょっと恥ずかしかったなぁ。
でも、半額になってた豪華お刺身盛り合わせをGET!!!!!!
地元のスーパーに入ってる魚屋さんなんだけど、私もパパも、ここのお魚が大好きです。
炊きたてご飯とお刺身。贅沢な夕飯でした(^^)v

お刺身の写真撮っておけば良かったなぁって、後から気付きました・・・
by raramama39 | 2007-07-17 09:08 | お出掛け