人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ再開!

ブログ再開!_b0115104_18422135.jpg


こんにちは。
ず~っと、止まったままだったブログですが、新年を気に再開しようって思ってます♪
のんびりと、やっていくので、よろしくお願いしますね!
って言っても、誰も見てないよね?多分・・・

だれも、見てないと思うけど、報告です!
お腹に三人目を授かり、4月に出産予定です。
それで、ケーキ屋さんのパートも、クリスマスで退職しました。

少し、自分の時間が出来るから、ワクワクしています。
でも、今までサボってきた部屋の片付けとか、出産準備とかで、あっという間に時間は過ぎていきそうだど・・・

画像は、お友達のお家でクリスマスパーティーをした時にお友達が作ってくれた、苺のサンタさん。
前から、作りたいなぁって思ってたけど、自信がなかったから、参考になりました。
今度は自分で作ってみよっと!
by raramama39 | 2011-01-07 18:43 | その他