人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分にごほうび!

自分には、とっても甘い私・・・
しょっちゅう、自分にごほうびをあげてます^^;

自分へのクリスマスプレゼント♪
自分にごほうび!_b0115104_16294144.jpg


スタバで一目ボレした、赤のコーヒープレス器です。
限定カラーなんだって!
ちょっと前に、持ってたプレス器を壊しちゃって・・・・
でも、しょっちゅう買い換える物ではないから、気に入った物が欲しいって思って、探してたんです。
これは、すぐに目に止ったんだけど、即決するには、ちょっと悩むお値段だったの。
そんな時に、スタバでお勤めしている、幼稚園のママさんから、お友達限定の割引ハガキをもらったの!
すっごく感謝です♪

期間限定のクリスマスブレンドの豆も一緒に・・・
この他にも、気になってる器具とか、実家の母へプレゼントする豆とか、いろいろ買って、充実したお買い物が出来ました*^^*

今度は、壊さないようにしなくちゃ!
by raramama39 | 2009-12-28 16:44 | その他