人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンションへおじゃま。

お友達が、新築のマンションにお引越ししたから、遊びに行ってきました。
お引越ししたのは、ちょっと前なんだけど、なかなか行けず、ようやくおじゃまする事が出来ました♪
新しいお部屋に、子供達を連れて行くのは、不安があったんだけど、ハラハラな場面もあったけど、大きなそそうはなくて、良かった~
お友達には、キララと同い年の男の子がいるんだけど、ホノカの方が仲良く遊んでました。
遊んでたというより、ホノカのお世話をしてくれてたんだよね?ありがとう^^
会うのは久しぶりだったから、キララは照れてたみたいです。

お友達のお家は、14階!
眺めが、とってもいいんだけど、高所恐怖症の私は足がすくみます・・・
でも、広いベランダがあって、そこで何でも出来そう。
今の時期なら、プチビアガーデンとか、焼肉パーティとか・・・うらやましい~
ベランダからの眺めも写真に撮ってみたんだけど、あいにくお天気が悪くていい画像がなかったの。
今度、行った時はキレイな立山連峰が撮れるといいな。

エスプレッソマシーンで作った、アイスカフェラテをご馳走になりました。
マンションへおじゃま。_b0115104_19455518.jpg

美味しかった~♪♪♪
やっぱり欲しいなぁ・・・・エスプレッソマシーン・・・


レシピブログに登録してます。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
マンションへおじゃま。_b0115104_19445888.gif
by raramama39 | 2009-07-30 14:55 | お出掛け