人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアンビュッフェでランチ。

昨日は、ホノカが幼稚園で、パパが代休でお休み。
なので、前から行きたかった、バイキングビュッフェのお店、ピッソリーノに行って来ました。
このお店、子供達が居ても来れるんだけど、むしろ、子供が居るから行くって感じだと思うんだけど、せっかくの食べ放題、食べる事に集中したいパパの希望で、行く時は、子供抜きでって決めてました。

パスタとピザは、注文してから出来立てをテーブルまで持って来てくれます。
他のお料理を、取りに行ってる間に、パスタとピザも出来上がってました。
それでは、いただきま~す^^
イタリアンビュッフェでランチ。_b0115104_17492812.jpg

ここのお店のピザ、ビュッフェスタイルになる前に、食べた事があって、すごく美味しくてお気に入りでした。
生地が薄くて、もっちりしてて、今まで食べた中で一番、美味しい!
でも、もしかして、変わっちゃってるかなって、心配してたんだけど、変わらず、美味しかったです♪
でもね、若い時ほど、量を食べれなくなっちゃったな~。
20代の頃は、何回も何回もおかわりして、お腹が苦しくても食べてたのに・・・
今は、苦しくなるまで食べたら、本当に気分が悪くなってしまいます。
腹八分目でセーブ。
昨日は、ピザを4分の3ぐらいとパスタを半分食べたら、もうお腹がいっぱいになってきて、取ってきたお料理を全部、食べきれませんでした・・・
パスタとピザも追加したんだけど、ほとんどパパに食べてもらいましたよ。
でも、あのピザ、美味しかったなぁ~。
お友達とも、行く約束をしてるから、楽しみ☆
次は、もっと食べれるように、頑張るぞ!

レシピブログに登録しました。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
イタリアンビュッフェでランチ。_b0115104_19445888.gif
by raramama39 | 2009-07-15 18:02 | お出掛け