人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕。

今日は、七夕でしたね。
でも、お空はどんより曇り空です。
毎年、曇りか雨のような気がします。
梅雨時だから、仕方がないのかな?

今年も、パパが会社の人から、竹をもらって来てくれました。
七夕。_b0115104_2257198.jpg

飾ったのは10日ぐらい前だから、もう、ずいぶん笹の葉が散ってしまいました。
青いうちに、写真、撮っておけば良かったなぁ~

短冊を書くのが大好きなキララ。
この時期は、ショッピングセンターやイベント会場や、他にも、いろいろな所に「ご自由にお書き下さい」の短冊が置いてありますよね。
それを見つけると、必ず、2~3枚、書いてきます。
去年は、まだ字が書けなかったからね。
きっと、自分で思った事を書けるのが嬉しいんだろうなぁ^^
by raramama39 | 2009-07-07 23:05 | その他