人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらまやちゃん。

お料理でない話題が続いて、すみません。。。。

昨日は、地元のテレビ局のイベントで、さくらまやちゃんを見てきました。
さくらまやちゃん。_b0115104_15134925.jpg

けっこう、ミーハーな私達夫婦。
子供がいない頃は、いろいろ出掛けてました。
お笑いライブとか、コンサートとかね。
私はジャニーズの為なら、西へ東へ、始発にのって最終で帰る事もしばしば・・・
子供が出来たら、一緒にコンサートに行って、親子席で見るのが夢だったけど、現実は難しいなぁ
近くの会場でコンサートがあればいいけど、無理だよね><。
なので、キララが生まれてから、多分、初めての芸能人です☆

始まる前までは、後ろの方で立って見てたんだけど、運良く前の方が空いて、近くで見る事が出来ました^^
ピンクのハッピを着て、キラキラうちわを持った、追っかけ2人組みの姿も!
まやちゃんは、テレビで見たままで、可愛かったです♪
by raramama39 | 2009-07-06 15:10 | お出掛け