人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいランチ♪

昨日は、仲良しのお友達が遊びに来てくれました。
相変わらず、時間もあまりないけど、ランチでおもてなしです♪
楽しいランチ♪_b0115104_22573473.jpg

最近のランチの定番、モッフルです。
私自身が、モッフルの美味しさに感激したから、強制的にお友達にも食べさせてます!
後は、チキンカチャトラとベビーリーフ。
トマトで煮込むお料理は、前日から作っておけるし、夕飯と兼用できるし、子供達も好きな味だし、これも、ランチの定番。
こんな簡単メニューで申し訳ないけど、メインはお友達とのおしゃべりですから・・・
気心知れたお友達と過ごす時間は、楽しいのはもちろん、癒しの時間。
話したい事もたくさんあって、いつもの事ながら、時間が足りません><

お友達からのお土産は、手作りの「苺のムース」でした。
畑で取れた苺がたっぷり入ってて、フレッシュな苺のお味で、とっても美味しかった♪
我家の子供達も競うように食べてたよ。
どうもありがとう~☆
画像、撮り忘れちゃったのが、心残りです。。。

レシピブログに登録しました。
クリックしてもらえると嬉しいです↓
楽しいランチ♪_b0115104_19445888.gif
by raramama39 | 2009-06-12 23:12 | その他