人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マガジンラック。

子供の本がどんどん増えていくので、困ってました。
ほとんど読まないような本は、納戸にしまったりしてたけど、それでも、納まりきらなくなってきて・・・
それで、キッチンのカウンターの下におさまる、マガジンラックが欲しいなぁって思ったんです。
そう思ったのが先週の中頃で、思い立ったら、どうしても欲しくなって、まずはネットで探して、週末はお店に見に行きました。
そして、購入したのがコチラ↓
マガジンラック。_b0115104_1456986.jpg

本当は、木で出来てて、カフェ風なのが欲しかったんですが、理想的なのがなくて・・・
これは、お買い得なお値段だったし、形や大きさが丁度、良かったから、とりあえずって感じで購入しました。
どこかで、本当に気に入ったのを見つけたら、また購入しようと思ってます。
でも、コレはコレで、結構、気に入ってます。(画像が上手く撮れなかったけど・・・)
子供達も、気に入ってくれて、本を取りに行く時、わざわざ「本、読もう~」とか「選びに行こう~」とか言いながら、嬉しそう♪

でも、パパには「病院の待合室みたいだね」って言われていまいました。
「え~。オシャレなカフェを目指してるんだけど・・・」って言ったら、「最近の病院、オシャレな所が多いし・・・」ってフォローが・・・
確かに、カフェより待合室っぽいかな?
by raramama39 | 2009-03-17 14:56 | その他