子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:#ホンネテレビ応援しています ( 1 ) タグの人気記事

つよぽんと、同い年な私(^-^)
だから、つよぽんの活躍は、特別嬉しく思います。つよぽんが、楽しそうにしてると、私も嬉しい♪

中学生の時から、SMAPを見てきました!

その当時、初めて我が家にやってきた、ビデオデッキで録画したのは、あぶない少年でした。
見逃した友達に貸してあげたり、雑誌の切り抜きを下敷きにはさんだり
その切り抜きは、もうなくなっちゃったけど、小学生
だった慎吾ちゃんの、笑顔、今でも思い出せます。最
初、慎吾ちゃんがまだ小学生って聞いて、おどろいた
なぁ。自分だって、まだ、中学生だったのに…
私の中で、吾郎ちゃんの一番古い記憶は、テレビで、
好きな数字を選ぶ時に「56」を選んで、「ゴローだか
ら」ってにやけてる顔。あの顔、今でもしてる。変わらな~い

この企画に参加したくて、忘れかけていたブログ、超久し振りに、開いてみました(*^^*)

いよいよ2日後、楽しみにしています♪
[PR]
by raramama39 | 2017-10-31 12:42