子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007年 08月 11日 ( 1 )

神戸のお友達。

突然ですが、新婚旅行はイタリア10日間のツアーでした。
新婚さん専用のツアーじゃなかったのですが、ほとんどが新婚さんでした。
その中でも、神戸から参加しているご夫婦と仲良くなり、9年たった今でも交流が続いてます。

キララが産まれる前は何度か神戸に遊びに行って、いろいろ案内してもらいました。
宝塚に行ったり、明石焼きを食べに行ったり、アウトレットや六甲の夜景や他にもイロイロ・・・
奥様とは時々、電話でお話したりもするのですが、昔からの友達のように何でも話せてしまう不思議な関係です。
去年はお子様を連れて、はるばる富山まで遊びに来てくれたんですよ。
そして、神戸から美味しい物が届きます。
b0115104_752331.jpg

他にも、有名なスイーツを送っていただいたり・・・
旦那様が小学生の頃に学校でショットケーキの食べ方講習会があったそうです。
さすが、神戸ですね!

お互い、子供が出来て、我家もなかなか神戸まで行けないのですが、これからもよろしくお願いしますね。
また、いつか一緒にイタリア旅行でも行きたいですね~。
[PR]
by raramama39 | 2007-08-11 07:10 | その他