子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

息抜き。

今月で2歳の誕生日を迎えるホノカ。
最近は自己主張が激しくなり、お昼寝もあまりせず、夜も遅くまで起きて、夜泣きもするようになって、私はヘトヘトです。
今日は、久しぶりに正午にお昼寝開始。
お姉ちゃんのお迎えまで、グッスリ寝てくれる事を願います・・・

そんな、私の心を癒しに、一昨日、新築のお友達のお家にお祝いを届けに行きました。
お祝いの品は、もう一人のお友達と共同でブレッドケースを購入しました。
キッチンの雰囲気もあるし、長く使って貰いたいから、私がいくつか選んでから、最終的には本人に決めてもらいました。
喜んでもらえて良かった♪

午前中に幼稚園のサークルがあって、その後、キララのお迎えまでの間の1時間半。
一昨日会った、二人のお友達は、出会って4年ほどだけど、一生付き合えるって思える、とっても仲良しのお友達。
私は、新しいお家とお友達に興奮して話しまくり、その間に、お友達がランチを用意してくれました。
b0115104_12272339.jpg

来月、出産予定のお友達。大きなお腹を抱えながら作ってくれました。
食後のデザートは時間がなくて、お持ち帰り。
そして、私は、後片付けもせずに、バタバタとお友達のお家を後にしました。
ごめんね~。

短い時間だったけど、しっかりエネルギーを充電できたひと時でした(^^)
[PR]
by raramama39 | 2008-12-04 12:31 | お出掛け