子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チキン南蛮。

昨日の夕飯です。
b0115104_11383752.jpg

私の好きな食べ物ベスト5に入るぐらい大好きなチキン南蛮。
1位は迷わずカレーライスです^^

チキン南蛮はどこかの名物なんですよね?
宮崎だったっけ?
九州の方なのは確かだと思うけど・・・
その地域の人がうらやましいです。
昨日は、いっぱい作って、余ったので(わざと余らせて)、今朝はチキン南蛮サンドにして、2度楽しみました!
グラハムパンが合うと思って、昨日の夜、グラハムパンを焼いておきました。
グラハム粉はプチプチの食感が気に入ってるのですが、キララには不評。
ホノカも焼きたては食べるけど、冷めたのは食べてくれません。
パパもあんまり好きそうじゃないし・・・
美味しいのになぁ~
一人で食べたけど、大満足(^^)v
[PR]
by raramama39 | 2008-11-05 11:56 | 料理