人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花のお弁当。

毎月、1日はお弁当の日。
今月は連休だったので、今日がお弁当の日です。
お花のお弁当。_b0115104_12495386.jpg

いつも見ているブログ、「わくわくキャラクター弁当」を参考にしました。
本当はボロニアソーセージで作ってあったんだけど、キララからタコさんウインナーのリクエストがあって、素材が同じ物なので、ボイル人参で。
真ん中をストローで抜いてコーンをはめ込んであります。
おかずは、お弁当の定番ばかり・・・
 ・タコさんとカニさんのウインナー
 ・うずらのたまご
 ・プチトマト
 ・ブロッコリー
 ・デザートに柿とプチゼリー

キララ、今朝はお寝坊さんで、起きてくる前に、フタをして包んでしまったので、出来上がりを見ずに行きました。
今頃、ちょうどお弁当の時間。
喜んでるかなぁ?
by raramama39 | 2008-11-04 12:27 | 料理