子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふわふわバナナシフォン。

昨日の6時から寝ていたキララは、今朝5時半に起き。
私もホノカも起こされました。
たっぷり寝たキララは元気いっぱい、朝食もモリモリ食べて、7時には幼稚園に行く準備完了!
幼稚園バスの時間まで、まだ1時間近くあったので、送っていく前に、夕飯のカレーまで出来ちゃいました(^^)v
それでもまだ8時。
掃除して、洗濯して、そのあい間にバナナのシフォンケーキも焼きました♪
b0115104_13252053.jpg

生地の量に対して型が大きかったら高さは出なかったけど、ふわふわです。
余った卵黄をどうしようか迷いますが、今日はカスタードクリームにして添えました。
ホノカがお昼寝してくれたので、ようやく、くつろぎタイム。
テレビ見ながらお茶して、雑誌みて、パソコンして・・・一人の時間はあっという間。
もうすぐキララのお迎えです。
[PR]
by raramama39 | 2008-10-21 13:26 | 料理