子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運動会。

前日の夜まで、激しい雨が降っていましたが、なんとか晴れて、グラウンドでの運動会でした。
キララは、病み上がりのせいなのか、イマイチやる気なし・・・
踊りも、演技も、時々、ぼ~っとしてたり、ダラダラでした。
本人は「足が痛かったから」って言い訳してたけどね。

そんなキララですが、閉会式で園長先生からのメダル授与のクラス代表だったんです。
1週間前に先生から「最近、キララちゃんはお当番の時も大きな声が出せるようになってきたし、頑張っているので、キララちゃんにお願いしたいです」ってお電話があったんです。
メダルをかけてもらって、「ありがとうございました」って言うだけですが、ちゃんと、お役目をはたしました。
b0115104_12205636.jpg

[PR]
by raramama39 | 2008-09-30 12:22 | 子育て