子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼稚園バス。

今日は、キララの通ってる幼稚園の未就園児サークルの日。
ホノカが参加しています。
月に1回あるこのサークル、今月は幼稚園バスに体験乗車でした。
園には3台のバスがあって、いつもお姉ちゃんが乗ってるバスを期待してたんですが、残念ながら違うバス。
乗ったバスはこちら。
b0115104_17115429.jpg

座席が園児サイズなので、ママ達はお尻がギリギリです。
座ったら身動きがとれないしね。
キララがサークルに行ってた時にも乗ったから覚悟は出来ていたけど、やっぱり大変でした。
そして、近くをぐる~っと1周してくれます。
10分ぐらいかな?
ホノカは、バスを見ても反応はなく、楽しそうでもなく、まだ、理解できてないみたいでした。
毎日、お姉ちゃんのお見送りでバスを見てるから、ちょっとは興味をしめしてくれるかなぁって思ってたんだけどな・・・
[PR]
by raramama39 | 2008-09-16 17:20 | お出掛け