子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベーグルサンド。

ランチはいつも残り物ですませるのに、先日、残り物が全くない日があったんです。
冷凍ストックのごはんやパンもなし・・・
自分、一人だけだったら、カップ麺ですませるんだけど、ホノカがいるし・・・
残り物がなかったら、ごはんを炊いて、おかずを作ればいいのですが、その気もなく・・・
思いついたのが、時間のあまりかからないベーグルでした。
ホノカには歯ごたえがあり過ぎるかなって心配したけど、焼き立てだったからか、たくさん食べてくれました。
キララもホノカも焼きたてパンは食べっぷりが違います。
子供でも、この美味しさが分かるのかな~
ベーグルを作るのは久しぶりで、成型も茹でるのも楽しかったし、最近は、残り物がない日はベーグルが定番になってます。
ベーグルは、甘い系も好きだけど、野菜をサンドして食べるのが一番好きです。
b0115104_13333555.jpg

今日は、レタス・チーズ・トマトにマヨネーズ。
午前中にパンを焼くと、時間があっという間に過ぎていきます。
今日も、もうすぐキララのお迎えです(><)
[PR]
by raramama39 | 2008-09-05 13:34 | 料理