子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラオケデビュー♪

先日の納涼祭で、キララがカラオケ大会に出てから、むしょうにカラオケに行きたくなってしまった私。
キララを産んでからは、一度も行った事がないし、パパを誘ったら、「友達と行ってくれば。」ってお返事。
なので、ちょうど、遊ぶ予定だったお友達に「カラオケ行きたいなぁ」って言ってみました。
彼女は、時々、家族でもカラオケに行くらしくて、すぐに「いいよ!キッズルーム予約しておくね」って良いお返事がもらえました(^^)
歌うのが大好きで、家でもいつも歌ってるキララは初めから、マイクを離さず一人で歌ってました。
キララと同い年の女の子も一緒だったんだけど、その子が恥ずかしがってたから、余計にキララが独占してました。
ホノカも興味深々で、マイクをもって、ホノカ語でブツブツ歌ってましたよ♪
b0115104_15501310.jpg

でも、最後の方は、子供達同士、仲良くなって一緒に歌う姿も・・・
たまにしか会わないから、いつも、最初は打ち解けられず、帰り際に仲良くなるんです。
ママ達は、初めから歌よりもおしゃべりに夢中でしたが・・・
ランチもデザートも食べて3時間、満喫してきました☆
キララも楽しそうだったし、また、行きたいなぁ~
[PR]
by raramama39 | 2008-08-22 15:57 | お出掛け