子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プール!

今日は、家族でミラージュランドのプールに行って来ました。
キララが生まれてからは、毎年、海しか行ってなかったので、子供達は初めてのプールです。
ここのプールは初めて行ったのですが、こじんまりしていて、いい感じでした。
流れるプールと深さ30センチの子供用プールと滑り台が2種類あるだけです。
小学生になったら、物足りないかな。
キララは怖がりなので、ほとんど浅いプールで遊んでいました。
水が平気なホノカは、初めは楽しくプールに入ってたけど、途中から飽きてしまったのか、プールサイドをひたすら散歩でした。
私は、日焼けが気になるので、完全防備で、子供たちの写真を撮ったり、ホノカとお散歩したりしてましたよ。
でも、流れるプール、気持ち良さそうだったなぁ~
プールに入りたいけど、日焼けは嫌だしなぁ~
悩むところです。

プールに居たのは2時間ほど。
その後、キララは遊園地で遊びたがってたけど、カキ氷だけ食べて、帰って来ました。
今日、私が一番楽しみにしてた、ロマンドロールのカキ氷です。
b0115104_21154.jpg

私は「抹茶あずき」、キララはマンゴー(「太陽のカケラ」ってネーミングでした。)
宣伝どおり、すっごくフワフワで美味しかったです♪
[PR]
by raramama39 | 2008-08-10 21:04 | お出掛け