子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生まれて初めてのお友達。

今日は、キララのお友達のAちゃんとSちゃんが遊びに来てくれました。
キララがまだ生後4ヶ月の時に、地区センターの母親教室で知り合って以来、ずっと仲良しです。
それまで、お家にこもりっぱなしだったキララにとっては、生まれて初めて出来たお友達です。その頃は、まだネンネちゃんだったけど、今では「Aちゃん達、早く来ないかなぁ~」ってとってもワクワク、大好きなお友達です。
ママ達だけでは、時々会ってるけど、幼稚園が違うキララはあまり遊ぶ機会がないから、今日は、本当に嬉しそうでした。

Sちゃんには、ホノカと同い年の弟がいて、子供達は全部で5人。
仲良く遊んでたかと思えばケンカして誰かが泣いて、また仲良く遊んでの繰り返し。
それでも、キララはとっても楽しかったみたいです。

ランチは、ぶっかけ素麺と飾りのり巻きで簡単に・・・
b0115104_20503959.jpg

子供達だけ、先に食べさせて、大人は後からゆっくりと頂きました。

子供達が居ると騒々しいけど、幼稚園のお迎えの時間(14時)を気にしなくていいから、久しぶりに、お友達とたっぷりお話できて、私も楽しかったです♪
[PR]
by raramama39 | 2008-07-22 21:02 | その他