子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幼稚園バザー。

暑い、暑いです~~~
雨で大変な地域もあるというのに、こちらは空梅雨です。
昨日も暑かったけど、今日はさらに暑い!
でも、夏は大好きだし、暑くても平気なんだけどね(^^;

この暑い中、今日は、キララの通ってる幼稚園のバザーでした。
私は役員ではないのですが、くじ引きで前日の準備の担当になりました。
2時間程、売り場の飾りつけや商品の搬入を手伝っただけなのですが、昨日の夜は疲れてグッタリだし、今日は筋肉痛です。
毎日、子育てと家事で、かなり体力がついてるって思ってたのに、まだまだでした・・・
役員さんはかなり大変そうです。
下の子がまだ小さくて、おんぶしながらの方もたくさんいたし、本当にお疲れさまです☆

キララはまだ、土日が休みとか幼稚園の行事を理解していません。
今日も朝から、「今日はお休み?幼稚園?お家のお洋服着(私服)ていくの?どうして、ママやパパも一緒に行くの?」等々、不思議そう。
でも、園では、仲の良いお友達も来てたし、ゲームや工作をしたり、かき氷を食べたりして満足そうなキララでした。
ゲームの景品は選べたんだけど、プリンセスセット(ティアラ・ネックレス・イヤリングに付け爪までついてました)を選んで、家に帰ってきて早速、お姫様ごっこです。
「写真撮って~♪」って記念撮影も!
b0115104_17503931.jpg

ホノカにもつけてあげてました。
でも、まったく、興味なしのホノカでした~
[PR]
by raramama39 | 2008-07-05 17:51 | 子育て