子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リベンジ!ベルギーワッフル。

またまた、ワッフルの話題です。
相変わらず、毎日、モッフル&ワッフル焼いてま~す!
近くのスーパーのしゃぶしゃぶ用のおもちを買い占める勢いです。
「鍋の季節じゃないのに、どうしてこんなに売れるんだろう?」ってスパーの人が不思議がってるんじゃないかな?

そしてそして、今朝、焼いたベルギーワッフルです。
b0115104_12463845.jpg

クックパッドで135件の「つくれぽ」があるレシピを見つけて、作ってみたら、美味しい♪♪♪
このままでも美味しいけど、アレンジして自分の味をみつけたいな。
クオカからあられ糖も届いたから、入れてみたんだけど、思ったほど存在感がなかったなぁ。
今度はパールシュガーを買ってみよう~。
[PR]
by raramama39 | 2008-06-30 12:56 | 料理