子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お花摘み。

b0115104_17341713.jpg

キララが幼稚園の帰りに摘んできたタンポポです。
家に帰ってきた時はしおれてたのに、お水に入れておいたら元気になりました(^^)
お花が大好きなキララは、よくお花を摘んで来ます。
帰りのバスの中で、手に握りしめてくるので、お花がグッタリしてるのですが、お水に入れてあげると、元気になるお花もあって、見てると癒されます。
幼稚園の花壇のお花をとって来ちゃう事もあって、それは申し訳ないのですが・・・
ランドセルや制服のポケットから、ペッチャンコになったお花が出てきたりもしますが・・・
先日は、シロツメクサを折り紙で包んで、花束にして持ってきてくれました。
先生が、包んでくれたみたいです。
お花を好きな気持ちは、いつまでも大切にして欲しいです・・・
[PR]
by raramama39 | 2008-05-29 17:53 | その他