子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おすそわけクッキー。

明日は、キララの幼稚園の親子ピクニックです♪
今は雨降りだけど、明日の天気はどうなんだろう?
晴れたらおとぎの森公園、雨だったら、ありそドームでゲーム大会になるそうです。
私は、どっちでもいいかなぁ~

ピクニックのおやつにクッキーを焼きました。
b0115104_12115942.jpg

親子で食べられるように、2個づつ袋に入れて、お友達におすそわけです(^^)
バターがなかったから、マーガリンで作ったら、たまごボーロみたいなお味になりました。

このseasonの抜き型、最近、買ったんだけど、使いにくく感じるのは私だけかしら?
アンティーク風だから?
あっ、私の腕が悪いのかなぁ~(^^;
[PR]
by raramama39 | 2008-05-14 12:25 | 料理