子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

母の日。

昨日は母の日でしたね。
ショッピングセンターに行ったら、お花屋さんのレジに行列が出来ていました。

母の日は、あげる事ばかり考えていて、もらう立場だって事をすっかり忘れていました(^^;
午前中に、パパとキララが「2人で出掛けて来る」って言って、ようやく気が付きましたよ。
パパに、「ママには内緒」って言われたキララ。
もちろん私は気付いてたけど、キララに「どこに行くの?」って聞いてみました。
去年だったら、あっさり答えてたのに、今年は「内緒、内緒!」って言って出掛けて行きました。
成長しました!
そして、選んできてくれたお花がこちら
b0115104_11443472.jpg

落ち着いた(地味な)感じです。
でも、キララは「だってこれが、かっわいかったんだも~ん♪」って、目をキラキラさせてたので、「ママ、ピンクとか華やかなのが好きなのに・・・」って言うのは我慢しておきました。
パパと2人で買いに行ってくれたって事が何より嬉しいですよね(^^)
[PR]
by raramama39 | 2008-05-12 11:53 | その他