子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いこいの村

連休も終わって、いつもの生活にもどりました。
連休中、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
我家のパパは後半3日間はお仕事だったかたら、私は2泊3日で実家にお泊りしてきました。

天気がとっても良かったので、ばあばとじじ(私の両親)と「いこいの村」に行って来ましたよ。
一番の目的は、ここで「ちぎり絵展」をやっていて、ばあばが見たいというので・・・
で、ついでに子供達を遊ばせようと・・・
ちぎり絵は、想像していた物とは違って、とってもステキでした。
和紙をちぎって貼って、花や景色や果物などの絵にしてあるのですが、一瞬、見た感じは水彩画のようでしたよ。
表現力がないので、あのステキな感じを伝えられないのが残念です・・・

もちろん、キララ達はそんなのに全く興味がなく、私は、早々に芝生広場に遊びに行きましたけどね。
いこいの村に来たのはすごく久しぶりです。
b0115104_18222199.jpg

これって、私が小学生の頃からある、ジャンボ滑り台かな?
昔は滑り台とアスレチックが別々にあったけど、ひとつにくっついたのかな?
b0115104_18115692.jpg

滑り台に階段はなくて、こんなのやロープなので上まで上るようになってました。
前から、そうだったっけ?
おもしろ自転車は変わってなかったよ。
また、当分、行かなさそうだけど、今度、行ったら乗ってみよう~
[PR]
by raramama39 | 2008-05-07 18:23 | お出掛け