子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お散歩。

いい天気が続いてて、気持ちがいいですね。
こちらでは今日は今年、初の夏日で、長袖じゃ暑かったです。

暖かくなってきたので、天気のいい日は、お姉ちゃんのお迎えの時に30分程早く出て、ご近所さんをお散歩してバス停まで行くのが日課です。
b0115104_16374854.jpg

まだヨチヨチ歩きのホノカですが、お外に出ると、とっても嬉しそう。
一生懸命歩いて、いろんな物に興味を持って、何か見つけると、立ち止まったり、しゃがんだり、触ったり、その仕草の一つ一つがとっても可愛いです♪
キララの時もこんな風だったのかなぁ~?
すかっり忘れてしまってます。
久しぶりに、ホームビデオ鑑賞でもして、思い出してみようかな(^^)
[PR]
by raramama39 | 2008-04-23 16:41 | 子育て