子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これ、な~んだ?

b0115104_121427.jpg

「うさぎ」のつもりです(^^;
キララにせがまれて、初めて作りました。
最近、初めて挑戦する事が多いです。
春だしね。スキルアップしていこう♪

実は、風船がすご~く苦手な私。
お店でもらえる風船も、いつも恐る恐る触っています。
だから、これを作るのなんて、心臓バクバク&冷や汗が・・・
割れるんじゃないかって思って、初めの、ひとひねりをするまでに、かなりの時間がかかって、キララに「まだ?ママ出来ないの?」と言われ、意地になって完成させましたよ。
でも、慣れてくると案外簡単!
割れる時も、音もなく衝撃もなく、目の前から風船が消えて「あれ?割れた?」って感じです。
何とか、形にはなるけど、作品の完成度はまだまだ低いから、練習して、もう少し上手になりたいなぁ。
短時間で出来るし、イベントの時に使えるよね☆
キララより、私の方がハマリそうです・・・
[PR]
by raramama39 | 2008-04-15 12:18 | その他