子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飾り巻きずし。

ちょっと前に,みのさんのお昼の番組で見てから、気になってんです。
それで、先日、とっても詳しく書いてある本を買ったので、早速、挑戦してみました。
b0115104_23275510.jpg

左から、ピーチ・かえる・桃の花・ぶどう。
家にある材料だけで作ったから、本に載ってるのとは少し違うけど・・・
初めてだったけど、思ったより上手く出来て、自分では合格点です(^^)v
パパもとってもほめてくれました♪
この中では、桃の花が一番簡単でした。
これなら、気軽に作れそう。
本には、他に作って見たいのが、まだまだたくさん載ってるし、また作ろ~っと!
来月の親子遠足までに、たくさん練習して、お弁当に持っていく予定!
頑張るぞ!!!!!!!
[PR]
by raramama39 | 2008-04-11 23:44 | 料理