子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近、買った物。

b0115104_15214675.jpg

パン切りナイフ・食パンカットガイド・デジタルスケールです。
デジタルスケールは1㎏までのを持ってるんだけど、材料をどんどん入れていくと、それ以上になる事も多くてとっても不便だったんです。
3つとも以前から欲しかったんだけど、なければないでいい物なので、さんざん迷ってようやく購入しました。
パン切りナイフは切れ味抜群だし、パンガイドのおかげで均一に切れてお店屋さんでカットしてもらったみたい(^^)
買って大満足の3品です♪
後、欲しいのが、ハンドミキサー。(他にもオーブンとか、コーヒーメーカーとか、ル・クルーゼのお鍋とかいろいろあるけど・・・)
クイジナートのがすごく良さそうだけど、お値段が・・・
1000円代のでも十分泡立つから、それでもいいかなぁって思ったり。
でも、長く使う物だし、ちょっと贅沢しちゃおうかなぁ~
もう少し、迷います・・・
[PR]
by raramama39 | 2008-04-08 15:30 | 料理