子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バジルチーズパン。

春の日差しになってきましたね♪
週末はせっかくのお天気なのに、相変わらずパパは仕事だったので、お家で過ごしました。
でも、お雛様を片付けたり、花壇に花を植えたり、やりたかった事が出来て良かったです。

b0115104_2085058.jpg

今朝のパンです。
キララがジャムにはまっていたので、最近は食パンばかり焼いていました。
美味しい「牛乳食パン」の配合に出会ったので、そればかり。
たまには違うパンが食べたくなったので、乾燥バジルの生地でたっぷりのチーズを包みました。
私のレパートリーの中でもお気に入りのパンです(^^)
キララは嫌がるだろうなぁって思ってたら、やっぱり嫌みたい。
何でも食べる食いしん坊のホノカは食べる事は食べるけど、食が進まず、最後は私にくれました・・・
私は5個も食べちゃったよ。
塩分が高いので喉がとっても渇きます(^^;
[PR]
by raramama39 | 2008-03-10 20:17 | 料理