子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年はシナモン!

昨日はキララの4歳のお誕生日でした。
b0115104_12142159.jpg

バースディケーキ。
ロールケーキの美味しいTANAKAで注文しました。
キララのリクエスト、シナモンロールです(^^)
ここのケーキは、甘さがすごーくひかえてあって、フワフワで私は大好きです♪
甘い方が好きな人は物足りないぐらいだと思うのですが・・・
キャラケーキもすごく可愛いので、来年もきっとここで頼むだろうなぁ。
ちなみに、去年のドキンちゃん。
b0115104_12191072.jpg

キララがアンパンマンの中で一番好きなキャラクターです。
ひそかに、ドキンちゃんって乙女で可愛いですよね?私も好きです。

今年の誕生日は日曜日だったのでランチに下の両親も一緒にパーティでした。
メニューは、毎年、お雛様も兼ねてちらし寿司。
あとは、キララの好きな、酢の物・煮豆・アサリとキャベツのお味噌汁。
大人用に、菜の花のおひたし・水菜のサラダ。
旦那も義両親もお昼はあまり食べないので、あっさりした物でワンプレートランチでした。
画像撮っておくの忘れてしまいました・・・

前日は、実家に行って、近くの「胡弓」でステーキランチをご馳走になってきました。
ちなみに、お子様ランチが1800円!
パパがとっても恐縮してましたよ(^^;
普通のランチは1500円からあって、ランチにしてはお高目だけど、それ以上に満足出来る美味しさです(^^)v
[PR]
by raramama39 | 2008-03-03 12:32 | 子育て