子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

報告2つ。

b0115104_10193778.jpg


先日の人間ドッグの結果が届きました。
「異常なしです。健康です!」って自信満々だったのに、散々な結果でした(><)。。
甲状腺で、要精密検査の項目が一つ。
後は軽度なんだけど、脂肪肝に、慢性胃炎に、心房ブロック(心室と心房の伝達が上手く出来ない症状らしい)。
かなり、凹みましたが、自分の健康を見つめ直すのにいい機会だったよ。
再検査もして、後一つ結果待ちのがあるんだけど、今の所、すっごく大病ではなさそうなので一安心です。
最近、甘い物や揚げ物やお肉の食べ過ぎだったからなぁ。気をつけよう。

後、2年ぶりぐらいにパーマをかけました。
高校の時からのお友達が美容師さんで、とっても信頼してるからいつもお任せです。
今回も、いい感じに仕上がってま~す♪
[PR]
by raramama39 | 2008-02-25 10:36 | その他