子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

還暦。

日曜日に実父の還暦のお祝いのお食事会があって、連休は実家にお泊りしてきました。

お祝いは実家近くの和食亭で。
お店は高台にあるのでお部屋からの雪景色の眺めはとってもキレイでした。
写真撮ってくれば良かったなぁ~。
招待客の身内だけで、そんなに盛大ではなかったけど、父もとっても機嫌よく飲み、楽しそうで良かったです。
飲み過ぎて最後は部屋の隅で寝てしまいました。
私と弟からは、ちゃんちゃんこの変わりに真っ赤なベストを贈りました。
「ゴルフの時に着れるからベストがいい」ってリクエストだったので・・・
キララとホノカの人見知りが心配だったけど、案外、機嫌よくいてくれました。
私も、久しぶりあった親戚もいたりして楽しく過ごせました。
料理も美味しかったです♪
b0115104_929611.jpg

今年ブームの「ぶりしゃぶ」もありました。
この他にステーキと焼き魚と釜飯・お吸い物・デザートが出てきて、お腹いっぱいでした(^^)
[PR]
by raramama39 | 2008-02-12 11:31 | その他