子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キララ復活!

昨日は、もう元気だったけど、念の為、休ませて、今日から幼稚園に行きました。
明日は、節分のマメまき。
「幼稚園だけ、特別にオニさんが来るんだって!」ってキララも楽しみにしてるから、治って良かったです(^^)

特に話題がないので、フェルトで作ったままごとセットのご紹介。
b0115104_101073.jpg

フェルトスイーツ、最近、流行ってますよね。
トーカイにもキットがすごくたくさん売ってました。
でも、これは、フェリシモのずいぶん前のキットです。
保母さんをしていた友達が
「先生してた時に買ったんだけど、結局、作らなかったから、迷惑じゃなければもらって~。こんなの作るような友達、ららママちゃんしか居ないし・・・」
って、くれたので、喜んでもらっちゃいました!
この他にもまだ、たくさん、種類があるんですよ。
これはフルーツパーラーのセットで、次はお子様ランチのセットを作成中です。
って、いかにも、私が作ってるようだけど、実は針仕事が大好きな母にお任せしちゃいました(^^;
可愛くて、飾っておきたいけど、キララも気に入って遊んでま~す♪
[PR]
by raramama39 | 2008-01-31 10:11 | 編み物・ミシン