子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

また・・・

やっと、病院通いが終わったと思ったのに、今度はキララが熱を出してしまいました・・・
昨日、幼稚園から帰ってきたら、なんとなくだるそう。
目が充血して目ヤニも出てるし・・・
一晩寝れば治るよね!と良い方に考え、温かいお部屋で、早目に寝かせてあげました。
でも、夜中に何度も目を覚まし、あきらかに体がどんどん熱くなっていきます。
「お願い。熱が下がりますように。」って心の中で祈っていたけど、思いは届かず・・・
インフルエンザの検査もしたけど、陰性でした。
ひとまずホッです。
でも、午後からホノカも鼻水に咳が・・・ヤバイです(><)

先日、スーパーのお花屋さんで買ったスイートピー
b0115104_15836.jpg

これだけ全部で105円でした。安いでしょ?
見切り品じゃなくて、新鮮なお花です。
「長持ちしますよ(ニコッ)」って店員さんの言うとおり、1週間たってもこんなにキレイです。
冬はお花が長持ちするから、嬉しいです♪
[PR]
by raramama39 | 2008-01-29 15:11 | 子育て