子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪!

昨日から、すっごい寒いなぁって思ってたら、今朝、起きたら雪が積もってました。
b0115104_10424323.jpg

ベランダから見たお庭です。
キララは大喜び(^^)/
いつもは嫌がる、お着替えも歯磨きもすんなりやって、幼稚園に行きました。
玄関を出たら、前に積もってる雪を踏み踏み。
幼稚園バスのバス停まで、わざと雪のある所ばかりを歩いて行きましたよ。
いつの時代も子供やる事は同じですね。
私も、子供の時、新雪がすごく嬉しかったのを思い出しました。

さてさて、楽しかった連休中にバーゲンにも行って来ました。
お正月は引きこもりだったので、出遅れてしまって、大人服はあまり欲しい物がなかったです。
キララの服ばかり、ズボンにワンピースにTシャツにパジャマ、全部で7着買いました。
いずれはホノカも着るだろうし、キララの服はあまり悩まずに買ってしまいます。
その代わり、ホノカはおさがりばっかりで、生まれてから下着を何枚か買った程度・・・
可哀相かなぁって思うけど、キララのおさがりでも、私が初めての子育てでワクワクしながら選んだ服だから、気に入ってるし、許してもらおう~
後、アミングで、籠が半額だったので衝動買い!
b0115104_10562891.jpg

下の大きいほうは定価6800円の半額だから3400円もお得です(^^)v
上の方の値段は忘れちゃったけど、2個買って5000円でお釣りがきましたよ。
籠はバーゲンの目的になかったし、ちょっと高い買い物(私にとっては)をパパに相談せずに買うのはダメかなぁって迷ったけど、見た瞬間、どうしても欲しくなったんです。
大きい方はランドリーBOXに。
前から、探してて、なかなかいいのが見つからなくて、ちょうど良かったです。
バスケットの方は、まだ使い道が決まってないけど、春になったら、お弁当を入れてピクニックに行きたいなぁ~♪
[PR]
by raramama39 | 2008-01-17 11:03 | お出掛け