人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち上げランチ。

昨日は、アベニールさんのイベントの打ち上げでランチに行きました。
集まったのは8人。
みんな(アベニールさん以外ね)会ったのは数回しかないし、初めましてさんもいたのに、話がとっても盛り上がって、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)
本当にみなさん、いい人ばかりで、人との出会いは大切にしなくちゃって思います。
手作りという共通点がなければ、出会う事はなかったみんながこうやって同じ時間をすごせるなんて、なんだか不思議です。
アベニールさんのおかげですね。とっても感謝しています。

私にとっては久しぶりの友達とランチ。
デザートもしっかり頂いて、お腹もとっても満足です♪
カメラ持っていったのに、おしゃべりに夢中で撮るのを忘れてしまいました(--;

2回連続、画像なしでは淋しいので、昨日の夕飯です。
打ち上げランチ。_b0115104_95368.jpg

豚バラ肉、大好きです!
こってり煮たのもイイけど、最近は辛子じょうゆがお気に入りです☆
by raramama39 | 2007-12-06 09:07 | お出掛け