子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実は・・・

今まで、誰にも言った事がないんですが、小泉孝太郎の事がひそかに大好きなんです。
別に内緒にしていたわけではなくって、この歳になると、友達と芸能人の話題をする事もあまりなく、ドラマも見てるけど、次の日に「ねぇ~、昨日のドラマ見た?」って盛り上がる事もないし、言う機会がなかっただけなんだけど・・・
かっこいいと思う芸能人は他にもたくさんいるんですよ。
キムタクとか、福山雅治とか・・・でも、小泉孝太郎だけは、別格で、キュンってときめいてしまうのです☆
どうしてなのか、自分でも分らないけど、あの笑顔にやられてしまいます。
それでね、今月から始まった、みのさんのお昼の番組に水曜日だけ出てるんですよ~!
みんな知ってるかな?
私は、この事を知った時からすごくワクワクしてて、もちろん、テレビに釘付けです(^^)
今日(もう昨日かな)もとってもステキでした♪
来週が待ち遠しいなぁ~~

そしてさっき焼いたパン。
b0115104_0254028.jpg

またまた、渦巻きです。
今日のは中にもあずきがギッシリ!
[PR]
by raramama39 | 2007-10-11 00:33 | その他