子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーベキュー、その2。

昨日は、高校時代からの友達のお家でバーベキューだったので、家族で行って来ました。
とっても仲良しのお友達で、独身時代はしょっちゅう仕事帰りに遊んだり、旅行に行ったりしてた仲間です。
お金も暇も両方あったし、体力もあったあの頃がなつかしいなぁ~。
多分、人生で一番楽しかった時かな・・・
でも、子供がいる今の生活も、幸せ感じる時いっぱいあるし、たまにするランチやこうやって家族でバーベキューも、十分、楽しいんだけどね(^^)

さてさて、バーベキューは、友達がお庭にテントやテーブルを用意してくれてて、本格的でした。
我家は、お肉を買って行っただけで、後の準備はすべてやってくれ・・・、ありがとね♪
今回は焼いてる画像です。
b0115104_10562289.jpg

美味しかった~。
でも、子供達は遊びに夢中。
お庭とリビングがつながってるので、家の中のおもちゃで遊んだり、家の周りを探検したりしてました。
お友達のお家は線路沿いにあって、お庭と線路の間に何もないので、お庭に電車が走ってるようなんです。
キララはこんなに間近で、電車を見るのは初めて!
最初はビックリぎみだったけど、たくさん電車が見れて良かったね☆
相変わらず、ホノカはおとなしかったし、私も、楽しかった~(^^)
[PR]
by raramama39 | 2007-09-25 11:04 | お出掛け