人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイクTシャツ。

パパとキララとおそろいでリメイクTシャツを作りました。
ミシンはまだまだ初心者なので、これだけするのにも時間がかかってしまいました。

なぜ、作ったかというと、運動会の親子競技で、おそろいの物を身につけないといけないんです。
Tシャツでも帽子でもバンダナでもなんも良かったのですが、以前、お友達のルミちゃんが作ってた、リメイクTシャツが可愛かったから、マネしてみました。
リメイクTシャツ。_b0115104_1681732.jpg

前です。
キララは「Bクラス」なので、「B」です。
ピンクはクラスカラーです。

リメイクTシャツ。_b0115104_1684186.jpg

後ろはエリの所に☆をつけました。

もう少し、何かしたかったのですが、Tシャツを買ったのが昨日なので、これで精一杯です。

運動会は明日。
暑くなりそうですね。
キララは夏休み明けから、毎日、練習して、すごく楽しいみたいで、家でもちょっと興奮ぎみ。
初めての運動会だから、私もすごく楽しみです♪
by raramama39 | 2007-09-21 16:15 | 編み物・ミシン