子育てをしながら、大好きな手作りを楽しんでいます


by raramama39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイジのしろパン。

b0115104_1082015.jpg

引き続き、シンプルなパンが食べたくて焼きました。
我家では、ハード系よりもふわふわなパンの方が人気です。
きっと、すぐに、なくなるだろうなぁって思って、お粉を400グラムでたくさん焼きました☆
また、ホノカにも手に持たせて食べさせてあげました。
お粉は「春よ恋」がお気に入りで、良く使います。
「はるゆたか」は特別、気に入ってるわけではないのですが、限定1袋(クオカさんで)だと、買わなきゃ損なような気がして、買ってしまいます。
人気のお粉なので、友達にプレゼント用のパンを焼くときに使ってます。
どちらも国産小麦なので、子供に安心して食べさせられるからいいですよね。
ポストハーベスト、怖いですから・・・
[PR]
by raramama39 | 2007-09-13 10:22 | 料理